脱毛エステの口コミは実際に正しいの?私の脱毛エステ通い

脱毛エステってどうなのか?

 

 

 

なんだかんだエステ心配だったんですが、
結局友達といったのは知り合いのお母さんがやってるエステで結構綺麗でいい感じでした。
知り合いですし、そこまで勧誘もなくて良かったです。

 

昔わたしがエステ行った時は高級感はあったけど、なんかイメージは暗いままだったですが、
最近のエステってかなり綺麗ですね、
友達はワキ脱毛の永久脱毛とかやってましたが、私はもちろん痩身コースの一択です。

 

まあ、わたしの場合もムダ毛が結構あるんでそれも処理しなければいけないんですが、海に今度行くので
痩せなきゃなってのもあります。

 

最近は年齢のせいかどうも代謝が悪くなっているので、エステだけではなく
自宅でのダイエットも必要と感じてるんですが、やっぱり家でのダイエットってなかなか動けなくてダメですね。
特に寒い時期なんか全然ダメです。
もうこの時期はあまり動きたくないですね。

 

まあ、もう暑くなってきてるんで、冬に貯まった脂肪を落とすべくなんとかダイエット成功させないと
いけないんですけども、なかなかスムーズにいきません(´;ω;`)

 

だからエステでさっぱりスッキリ落としてこようと思います。
脱毛はそのあとで検討しようと思っています、まあ高いですからね、本格的にエステコース申し込みするとなると。
正直今は経済的に余裕がないっていうのが一番の理由ですね^^;

 

脱毛エステって口コミはどうなのか?

この間行ってきたエステはなかなか良かったんですが、後で気がついたんですが、痩身コースで
施術してもらった部分に背中ニキビがチラホラ・・・

 

ええっ!!て思ったんですが、これ大丈夫かな?ほんとニキビ跡とか困るんですが・・
知り合いのお店だからクレームも言いづらいし、困ってます。

 

実は顔のニキビを昔潰してそこがニキビ跡になって消えないんです。

 

ニキビ跡を消す方法とかいろいろ調べてやってみたり、ニキビ跡専用のニキビケアコスメとか
使ってみたんですが、だめでしたね・・。

 

とくにひげの永久脱毛って肌に負担がけっこうかかるんですよね。
ニキビ跡って人によっては治りやすいみたいですが、人によっては全然ダメみたいですね。
私も試してみコスメ全部ダメでした。

 

多分体質的にもともとニキビが出来やすく跡が治りにくいみたいなんです。
ちょっとほんと困ってますがどうすればいいやら・・・

 

友達はそんなの一時的なものですぐに治るから大丈夫って言ってますが、なんだか心配だな・・・

 

でも脱毛してもニキビはできるみたいですね、ちょっとそれなら脱毛も考えないといけないなって
思ってるんですが、でも脱毛したいし、どうしようかな・・・?

 

まあ、昔とちがって今はいろんなコスメあるので大丈夫だとは思いますが、
ああいうニキビ専用のコスメって買うとかなり高いんで・・・
なんとか安くで抑えたいですよね・・

 

 

 

脱毛エステに友達と行ってみよう

 

友達とエステに行こうって話になってるんですが、エステって良い印象がないんですよね、
というのも昔駅前でエステの勧誘受けて(当時はアンケートだったかな?)
行ってみたんですが、施術そのものは良かったんですが、そのあと契約書を書かせようと
もうほぼ監禁状態でした。
当時はひざ下が気になっていたのでどうしても脱毛したかったんですが、断念しました。
さすがに社会人なり立てだったのでお金もなかったし、断れない状況だったんで怖かったんですが、
当時はなんとか断って逃げましたね(笑)
まあ、気がついたら深夜近くなってて終電ないから帰りますって言ったら、
家まで車で送るからって言われて、なんで?Σ(゚д゚;)って思いましたから・・

 

まあ、そういう消費者保護法とかあまりちゃんとしてなかった時期ですから、
やりたい放題だったんでしょうね。
友達が言うには今はそういうエステとかの勧誘も規制があるからちゃんとしたところが
多いってことなんでちょっとは安心してるんですが、また勧誘攻めイヤだなって感じもあります。

 

でも最近のエステって結構進化してて、いろんな機材使ってくれたりして痩せるって聞いてるし、
それはそれで魅力ですね、
友達は私に気を使ってくれて、勧誘の少ない痩身エステ(ホントにそんなのあるの?)
つれてってくれるみたいなんですが、まあいいところだった嬉しいなって思っています。
脱毛エステは永久脱毛できるのも魅力だし早くいってみたいと思います。
わたし特にひざ下とVIOの永久脱毛とかやってみたいんですよね!
ここが結構毛深いから早く今のうちになんとかしたいです!
ひざ下脱毛キャンペーンとかあればぜひやってみたいです。

 

 

 

脱毛器買ってエステよりいいのかな?

エステに行くお金があまりないし、痩身コースでいっぱいいっぱいなんで、わたしとしては
脱毛器買おうかと考えてます。

 

脱毛器なら家でできるし、簡単にテレビみながらでも脱毛できるじゃないですか?
だからそうしようと思っていたんです・・
しかも家庭用脱毛器ならひっそりアンダーヘアの脱毛もできるしなあって(藁)
だって恥ずかしいじゃないですか、アンダーヘアとかw

 

が、

 

しかし、高い!!価格が意外とするんです。
わたしとしては3万円あればそこそこの脱毛器が買えると思ってたんですが、実際お店いくと
めちゃくちゃ高いんですね、Panasonicかどっかの脱毛器でも安くても4万円超えてましたね。

 

うーんこんなに高いとは、しかもレビュー見るとあまり評価がよろしくない。
家庭用はやっぱり出力が弱いし永久脱毛ではないから脱毛エステで使用してる専用の大型機械よりも
機能としては劣るみたいなんです。
だから人によっては時間かかるし、全然脱毛できないって意見も多いですね。
私としてはいろんなところ脱毛できるんでいいなって思ってたんですが、
この評価に対して数万円使うってことはかなりリスキーです。

 

もうちょっと評価が良ければ購入も考えるんですが(ローンか何かで)
8万円とか超える高級品でもあまり評価がよろしくないから家庭用脱毛器そのものが
うーんという感じもしています。
これなら部分脱毛の方が安いですからね。
そっちにしようかと思っていますが・・。
人気の家庭用脱毛器は?

 

 

失敗しやすいひげ脱毛

友達(男)がヒゲを脱毛して大失敗してましたね。
なんか一部だけ脱毛できて一部だけ脱毛できてないって状態になってました。
これは可哀想ですね、
しかもニキビもたくさんできてましたから、肌あれも相当してるんでしょうね、

 

彼としては色白でヒゲが目立つから女性からももてなくて困ってて、ボーナスが出たから
それをきっかけにヒゲ脱毛始めたみたいなんですが、結果としてあんまり良くない形になって
困ってるみたいです。

 

もちろんまだ施術は終わりじゃないので今後どんどん減らして行くみたいなんですが、
顔の脱毛って肌が弱いから短期間にどんどん脱毛できないみたいなんです。
だからしばらくはそのままの状態のままいなきゃいけないみたいでほんとまいってましたね、
まあ、私は女だからヒゲはないからいいけど、やっぱり脱毛で怖いのは顔とか目立つ部分で失敗することですね。

 

せっかく高いお金出して綺麗にするつもりが、結局悪くなってしまうなんて悲惨ですから・・。

 

まあ彼としてhお店側にもう少し短期間でできるようにいろいろケアしながらやってもらうみたいですが・・
(今花粉症の時期なんでマスクしてても不自然じゃないし)

 

いずれにせよ痩身コースもそうですが丁寧にちゃんとやってくれるところが一番いいですね。
今回彼の失敗談聞いてそう感じました、
エステによっては雑なところもあれば、すごく丁寧にやってくれるところもあるのでエステ選びも重要ですね。
今はとにかくアンダーヘアを脱毛してキレイにしたいです。
アンダーヘア 脱毛